【アフィリエイト】美味しい物を食べたら、人に教えたくなりますよね。良いお店はみんなで共有しましょう。という事で、『ぐるなびアフィリエイト』に登録してみよう!【お金】

 
むなかた
ご訪問ありがとうございます。
むなかたと申します。

今回は『ぐるなびアフィリエイト』に登録してみたので、ご紹介したいと思います。

ぐるなびアフィリエイト

登録の手順

まずは『ぐるなびアフィリエイト』で検索して、公式ホームページへ行きます。

そうすると、このような画面のホームページへ来ます。

次は「無料会員登録はこちら」をクリックします。

個人の方か、法人の方かを聞かれますので、該当する方のボタンをクリックします。

そうすると、利用規約確認(個人用)という画面になります。

利用規約をしっかり読んで、納得出来たら登録しましょう。

長くて面白くもない文章を読むのは大変ですが、しっかりと読んで理解しておかないと、後からもっと面倒で大変な事になるかもしれませんので、ここは頑張って読んでおきましょう。

私もブログを始める時に、しっかり調べておかなかった事を何度後悔したか分かりません。

それではしっかり最後まで規約を読みましたら、一番下の『利用規約及び「個人情報の取り扱いについて」同意する。』と「ぐるなびアフィリエイトからの広告に関するメールを受信することに同意します。」のチェックボックスをクリックしてチェックを入れます。

チェックを入れましたら、同意するをクリックします。

会員情報の入力画面に移ります。

ぐるなび会員の人は、IDとパスワードを入力してログインボタンをクリックします。

そうでない人は会員情報を入力して、会員登録をおこないます。

その次は、サイト情報の入力になります。

サイト名、URL、訪問者数などを入力していきます。

ブログの情報を入力したら、次は銀行情報の入力になります。

ここで、想定外の出来事が。

銀行振り込みで楽天銀行を選択したのですが、217のコード以降の支店が選択出来ず、支店を選べず銀行情報が入力出来ませんでした。

とりあえず、もしもの運営さんにメールして、返事を待っているところです。

まとめ

まさかの銀行登録が出来ずで、途中で止まってしまいました。

お問い合わせへ、メールでお伝えしましたので、そのうち登録できるようになると思います。

また、登録出来るようになったら、続きを書きます。

それでは、今回はこの辺で失礼いたします。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です